2013年10月3日木曜日

<地球の楽好AMC石巻 子どもと楽しむアロマテラピー>



「つながるこそだてサロン石巻」からのお知らせ
__________________________
●お申込み・お問い合わせ先はすべて
  mamaishinomaki@gmail.comまで

<地球の楽好AMC石巻 子どもと楽しむアロマテラピー>
     ~アロマmamaのみつろうレシピ~
 
 
ツロウクリーム作りたい!手のカサカサ、お子様の乾燥トラブル、、市販のものではもうムリ(>_<)という方の為のアロマワークショップです。
お子様とご一緒に、お子様が園や学校の方はお家に帰ってから、アロマミツロウクリームをお子様やご家族とお楽しみください(定員5組)
...
〇日時:1月20日(月)10時半〜12時
〇場所:石巻 子どもセンターセミナールーム
〇参加費:500円

<森と風とおひさまサロン>
おいしいものを作って楽しく食べる。シンプルだけどとても大切なこと。子ども達とおやつを手作りして、おしゃべりしながらおいしい時間を一緒に過ごしましょう。(定員5組)

〇日時:1月24日(金)10時半〜13時半まで開放。
〇場所:開成第8団地集会所
〇材料費:300円
〇持ち物:お皿
必要であればお昼ご飯、飲み物

<~ワタシの未来はワタシが描く>
何かをしたいけど、その何かが見えない。
子育てしながらできることって何かないかな?
私ができることってなにがあるんだろ。

子育てをしてる今だから、ふと、考える時ありますよね?キラキラしてるママ友みると、何だか少し焦ったり…2時間の簡単なワークショップに参加して、自分だけのやりたいコト、できるコト。見つけてみませんか?(定員10名)

〇日時:1月27日 10時半~12時半
〇場所:石巻子どもセンターセミナールーム
ランチをお持ちいただいての参加も可能です。

宮城県 みやぎ地域復興支援助成事業
地球の楽好 AMC仙台