2014年1月29日水曜日

<ご報告>つながるこそだてサロン多賀城




先日開催された多賀城西部児童センターでの「こそだてサロン」


のんびり、まったり行われましたキラキラ







広い部屋なので子ども達も自由に遊べて楽しそうでした虹



次回のサロンは2月4日開催です。



テーマ 『今のあなたは何色ですか?』









カラーセラピストの方を招いてのお茶会になります☆




111本のイクイリブリアムボトルをお持ちして実際に選んでいただき


その色のお話などを交えながらママトークを皆さんとしていけたらいいな音譜と思っております。


多賀城市にお住まいでは無いママもぜひいらっしゃってくださいねラブラブ




多賀城市 西部児童センター  


2月4日(火)10時15分~12時   


参加費無料&お茶菓子付き音譜


宮城県ちいき復興支援事業 助成事業


主催  一般社団法人地球の楽好
共催  西部児童センター


2月4日・2月18日 開催予定ですクローバー 



どちらもお申込みは mamatagajo@gmail.com へお願いします♪
ご参加希望のサロン名とお子様をお連れの場合は人数と年齢の明記をお願い致します








毎月各地で開催されているアリスのお茶会やこそだてサロンでは


『自分らしさ』を大事にしています。



何か資格を持っていたり、特技を持っているけど仕事として始めるのは


「子育て中だから・・・」と動くのをためらっているママ。


今は自分らしい「子育て」をすることに意識を向けたいママ。


何かしたいけどその「何か」が解らず、日々模索中のママ。



たくさんのママ達がいていろんな考え方がありますキラキラ



自分らしさってなんだろうはてなマーク


たくさんの出会いが多ければ多いほど


自分の魅力に気づくのではないでしょうか(^-^)


自分自身では気づいていない特技や才能、そういうものに「ハッ」と気づくときがあると思いますラブラブ



自分らしさを表現しながら楽しく子育てできたら毎日HAPPYですよね音譜




お母さんが生き生き笑顔で楽しそうだと子ども達も嬉しくなります。


ママの笑顔は子どもの笑顔(^0^)




お気軽にご参加ください音譜