2013年1月18日金曜日

えほんをありがとう!

こんにちは。スタッフの千葉です!

 最近嬉しいことがありました!
絵本カフェでは読まなくなった絵本、眠っている絵本を集めて、えほんバスを通して小さな子どもたちに届けているのですが、 
先日、絵本回収ボックスにたくさんの絵本の寄付がありました!絵本を寄付して頂いた方、ありがとうございます!




絵本回収ボックスはカフェの入り口と店内にもございますので、これからも皆様のご協力お願い致します。

 話は変わりますが、 14日は大雪でしたがどんと祭にはたくさんの人が来ていました。
私は泉の二柱神社と愛宕神社に行ってきました。お神酒をいただき酔っぱらってしまいましたが… 

絵本カフェでは降った雪がまだまだ溶けず、14日に作った雪だるまがまだ原型をとどめています!カフェの席からも見れますよ!