2013年11月30日土曜日

【ご報告】地球の楽好 森と風とおひさまサロン仙台・多賀城




寒くなってきましたね~あらやしきです。


とはいえ、冷え取りをしている私は靴下4枚、ズボン下2枚を履き、腹巻も装着。


レッグウォーマーなんかもしちゃって下半身はかなり重装備。


上半身は薄着にして頑張っておりますニコニコ





先日開催した


地球の楽好 『森と風とおひさまサロン仙台・多賀城』クローバー




ママの楽好祭 ママリンピック2013~つながるこそだて~ 



メニューはジンジャークッキー&具だくさんの味噌汁♪


ジンジャークッキーは卵&バター不使用。


材料にもこだわりました(^-^)



ママの楽好祭 ママリンピック2013~つながるこそだて~ 




味噌汁の方も昆布と煮干しで出汁を取り、自然で優しい味に。。


子ども達もコネコネ一生懸命つくりました音譜




ママの楽好祭 ママリンピック2013~つながるこそだて~ 




森と風とおひさまサロンはこれからも


ママと子どもの心と身体に優しい、ごはんづくりなどを皆さんと一緒に


お話しながら楽しくつくっていくサロンを開催したいと思っております音譜


参加してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ



次回のサロンもお楽しみにラブラブ