2013年5月11日土曜日

母の日

GWは長い間お休みいたしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。

GWも終わり、えほんの楽好も昨日8日からオープンいたしました。

そんな8日は、お店のオープンと同時にお客様がいらっしゃって、賑やかな一日になりました。

ところで、
今週末は母の日ですね!

母の日の贈り物にお悩みでしたら、ブリザーブドフラワーはいかがでしょう?

半永久的にもつので、ずっと綺麗なまま飾っておけますよ!!

ブリザーブドフラワーというと、結構お値段がするものと思いますが、えほんの楽好の雑貨コーナーのブリザーブドフラワーは小さめではありますが、600YENです!

プレゼントをお探しの方も、ぜひえほんの楽好に遊びに来てくださいね!!